美味しい料理と若夫婦の笑顔にいやされました

今回はお世話になりました。

美味しい料理と若夫婦の笑顔にいやされました。

近ければ年に1回は来たいところです!!

また機会をみつけて寄らせていただきたいと思います。

とてもそうじが行き届いていて気持ちよかったです。

 

館内全て清潔にされており、このコロナ禍の中でも安心して過ごせました。

良い思い出が出来、感謝しております。

(10月6日 匿名様 ふぐフルコース)

 

 

ーーーーーーーーーー

匿名様

この度は遠くからお越しいただきありがとうございました。

 

料理や館内の清掃についておほめいただき、とてもうれしく思います。

また機会がありましたらぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております。