接種証明不要になりました

新型コロナワクチン、ようやく5類に移行されましたね!
これに伴い、全国旅行支援の利用条件であったワクチンの接種歴や陰性結果証明が廃止され、チェックインの際のワクチン接種証明や陰性証明のご提示が不要となりました。
身分証のご提示と申請用紙のご記入は、引き続き必要ですのでご協力お願いいたします。

全国旅行支援は7月20日までです。
予算まだ少し残っておりますので、ご使用されたい方はお早めにご予約お願いいたします。


早いものでもう5月。前回のブログがお正月...ほぼ半年更新しておらず...
またしても筆不精が発動しております。

来ていただいたお客様、「ブログ見たよ」と言ってくださる方が思った以上ににいらっしゃるので嬉しくもあり、まめに書かないと!とも思うのですが...

特に役立つ情報はありませんが、うちの家族のこと、地域のこと、ちょっとした日常の様子をお届けできればと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

お正月 久しぶりの帰省

今年のお正月は3年ぶりに帰省できました!!
子どもたちは年末に先に連れて行ってもらい、もちつきをしたり、お年玉にオモチャをもらったりと年末年始を満喫していました。
特別何をするわけではないですが、実家でゴロゴロしたり、親戚宅で集まってすき焼きを食べたり、ゆっくーり、まったーりできて楽しかったです😊

3人お揃いの服で決めポーズ
3人お揃いの服で決めポーズ

全国旅行支援再開しました

全国旅行支援が再開しました。
昨年と変更になった点がございますので、お知らせします。

〈割引額〉
   宿泊代金の合計の20%(お一人様あたり上限         3000円)

〈クーポン〉
  平日2000円、休日1000円
 ※ 原作電子クーポンでのお渡しです
  その他福井県独自の特典(嶺北嶺南交流特典、平日70才以上シニア特典、グループ宿泊特典タクシー・レンタカー券)は従来通り紙クーポンです。

 今回は予算が無くなり次第終了となります。
当館の予算も残りわずかとなっておりますので、ご使用を考えておられる方はお早めにご予約ください。
また既にご予約いただいている方でご使用されたい方も、事前申請が必要ですのでお早めにご連絡ください。

※全国旅行支援のご利用は、ワクチン3回接種されている方か、当日の陰性が確認できる方のみとなります。ご宿泊当日に接種済み証明もしくは陰性証明書と身分証をお持ちください。
ご確認できない場合は割引できません。
12歳未満の方は、同居の保護者様の証明書があればご本人の証明は免除となります。身分証のみご提示お願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします

おかげさまで昨年はたくさんのお客様にお越しいただきました。
皆様ありがとうございます。
また、じゃらんさん発刊の『じゃらん クチコミ90点以上! 泊まって良かった宿』のとじ込み付録『府・県別クチコミいい宿BOOK』に掲載していただきました。
これも一重にご愛顧いただいている皆様のおかげです。
本年も皆様に喜んでいただけるよう、益々精進してまいります。
よろしくお願いいたします。
『じゃらんクチコミ90点以上!泊まって良かった宿』掲載
『じゃらんクチコミ90点以上!泊まって良かった宿』掲載
子どもたちも私たちもこの頃より大きくなってます
子どもたちも私たちもこの頃より大きくなってます

全国旅行支援のクーポン使えます!

昨日から、当館でもふくいdeお得キャンペーン(全国旅行支援)のクーポン券がつかえるようになりました!

お飲み物代や、へしこ、梅干しのお土産物代のお支払いにご使用いただけます。

ぜひご利用くださいませ。

じゃらん予約での全国旅行支援

全国旅行支援が始まり1週間が経ちました。

じゃらんからご予約の方、全国旅行支援に関して大きく変更されたのでお知らせいたします。

 <変更点>

・じゃらんからご予約いただく際に、全国旅行支援を使用するかどうかを選択していただけるようになりました。

  →”宿泊施設からの質問”欄に全国旅行支援使用の旨の記載が不要となります。

・全国旅行支援使用を選択してご予約される方は、オンライン決済可能となります。

  従来はチェックアウト時のご精算の際に割引した金額を請求するため、現地決済でないと割引できませんでした。

  しかし、変更後はじゃらん側から40%割引いた金額を請求されるようになるためオンライン決済でも割引可能となります。

 

すでにじゃらんからご予約いただいている方も、ご自身で手続きをしていただくと、全国旅行支援適用プランに変更可能とのことです。

 

じゃらんからの新規ご予約や変更などの操作方法に関しまして、ご不明点はじゃらんの方へ直接お問い合わせください。

 

じゃらんから全国旅行支援適用プランにてご予約いただいた方も、チェックイン時に3回目接種済み証または陰性証明と身分証を

確認させていただきます。もしご提示いただけず割引対象外となった場合は、ご精算時に割引相当額をご請求させていただきます。

接種済み証などお忘れにならないようご注意くださいませ。

 

このような変更がされることを私たちも知らず、急なお知らせとなってしまいました。

本日までにじゃらんにてオンライン決済でご予約いただき一度キャンセルして現地決済にて再予約をしていただいた方、直接予約に変更された方、

誠に申し訳ございません。

 

 

全国旅行支援開始!!

10月11日より全国旅行支援がスタートしました。

初日はインターネットがつながりにくい状況となり、またお電話もなかなか出られなかったりLINEのお返事も遅くなってしまったりとご迷惑をおかけして申し訳ございません。

前回のブログと重複する内容もございますが、再度注意点を書かせていただきます。

 

まず、全国旅行支援は当館では自己申告制とさせていただいております。

(ワクチンを接種していない方や、PCR検査などを受けられない方もいらっしゃり、全ての方がご使用になられるものではないため)

そのため、ご予約時に必ず全国旅行支援をご使用される旨をお伝えください。

 

次にネットからご予約される方(HPまたはじゃらん)

必ず現地決済を選択してください。オンラインカード決済(事前決済)では割引できません。

当館でのお支払いの際にはクレジットカードご利用できます。

 

最後に、70歳以上の方必見!

福井県独自の特典といたしまして、平日(土曜日以外)にご宿泊の70歳以上のお客様(1泊10000円以上/人)には、チェックイン時にアンケートにお答えいただくと、クーポン券が更に1000円分付きます。

ご予約の際に70歳以上の方が何名いらっしゃるかお知らせください。

 

またご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

全国旅行支援始まります!

10月11日より、全国旅行支援が始まります!
ようやくですね〜^_^

【割引条件】
・ワクチン3回目接種の証明書をお持ちの方(コピ          ー、写真でも可)
・当日有効の陰性証明をお持ちの方
※12歳未満の方は同伴の保護者様の証明があれば、免除となります。

割引ご利用の方は上記書類と身分証をお忘れなくお持ちください。チェックイン時に皆様分確認いたします。


ご予約は10月11日からです。ご予約の際に全国旅行支援をご利用になられたい旨をお伝えください。

※ネット予約の方は、コメント欄に全国旅行支援利用と記入していただき、必ず現地決済を選択してください!

既にご予約いただいている方も割引対象となりますので、割引をご利用されたい方は、事前にお知らせください。

また、10月31日ご宿泊までの方で県民割、ブロック割のご予約をされている方は、基本的にそのまま県民割、ブロック割を適用させていただきます。
全国旅行支援に変更されたい方は、ご連絡ください。

全国旅行支援は、宿ごとに予算額が定められています。その予算がなくなり次第割引はできなくなります。そのため、ご宿泊当日に割引適用の旨をお伝えいただいても、割引はできません。
必ず事前にお知らせください。

ややこしくて申し訳ないです^^;
こちらも新しいシステムを覚えるの四苦八苦しております...

よろしくお願いいたします!

ふくいdeお得キャンペーン

福井県の旅行割引キャンペーン
【ふくいdeお得キャンペーン】が、6月30日ご宿泊分まで延長になりました!
6月からは京都府民の方もご利用いただけます。

対象は福井県、新潟県、長野県、富山県、石川県、岐阜県、愛知県、静岡県、三重県、滋賀県、京都府にお住まいの方でワクチン3回接種済みもしくは当日陰性が証明できる方となっております。

ご利用の方は、ご予約時にふくいdeお得キャンペーンを利用したい旨をお伝えいただき、ご宿泊当日にワクチン接種証明書、もしくはPCR検査等の陰性証明書と身分証をお持ちくださいませ。

割引内容は福井県民の方はご宿泊代金の50%割引(金、土、祝前日上限5000円、それ以外は上限10000円)、県外の方はご宿泊代金の50%割引(上限5000円)です。
さらにクーポン券も付きます!!

お得な機会にぜひお越しくださいませ。

おすすめのカフェ

少し前に、お隣の小浜市にある「カフェ メルカード」さんというお店に行ってきました!

ネットで調べて見つけたお店。
初めて訪れたときは残念ながら臨時休業中だったので、リベンジで行ってきました!

カフェと名前がらついていますが、「喫茶店」というほうがしっくりくる、どこか懐かしい雰囲気のお店でした。

雪室コーヒーというメニューが気になったので、注文。
小浜市内の上根来というところの雪室で熟成させた豆を使っているそうです。
店員さんが、「昨日お店に届いたところ」と教えてくださいました。
ニコニコ話してくださる店員さん。美味しいと伝えるとすごくうれしそうにしてくださるので、こちらまでうれしいあったかい気持ちになりました。

味の違いがわかる肥えた舌はしていませんが、「普段飲んでいるコーヒーはほんまにインスタントなんやな」ということをつくづく感じました笑

チョコレートパフェも一緒に注文。
子どもの頃に食べた昔ながらのチョコレートパフェというかんじ。
今はチョコアイスにチョコブラウニーがのっていてみたいなチョコづくしが多いですが、
バニラアイスに生クリーム、そこにチョコソース!そして缶詰フルーツ!
初めて来たのに懐かしいと思える味でした。

また行きたいお店です。
こちらにお越しの際は、ぜひどうぞ!

チョコレートパフェ ラスクものってます!
チョコレートパフェ ラスクものってます!

誕生日

先週長男と次男の誕生日パーティーをしました!
長男は5歳、次男は3歳になりました。

誕生日が3日違いなので毎年一緒にお祝いしてますが...
「なんで一緒なん?」
「ぼくだけお祝いして、たい(弟)はまたちがう日にお祝いしたらいいやん」 
と長男が言い出しました。

そう思うよね〜と思いつつ...
今年も仲良く一緒にお祝い。

弟は兄ちゃん大好きなので、一緒にお祝いがうれしいみたいです。

来年は同じ日にするとしても、ケーキは2ついるのかな?

お気に入りキャラクターのケーキ
お気に入りキャラクターのケーキ

若狭のお土産に♪

本日、敦賀の日本海さかな街内にある島屋さんより鯖の干物をいただきました🐟
なんとこの干物は火山灰で魚を挟み込み干物にしてるそうです😆
早速、夕食でいただいたのですが、身がとても柔らかく、まろやかな塩味でとても美味しかったです!塩辛くないので、子供たちにも人気でした⭐️
皆さんも若狭に遊びに来られた際には是非寄ってみて下さい。様々な若狭の珍味などを扱っているそうです♪

JR小浜線に乗って

保育園が新年度準備のためお休み(希望保育)だったので、家族5人でお出かけしてきました!

と言ってもこんなご時世...どこへ行こうか悩んだ末、
電車に乗ろう!!
ということでJR小浜線で敦賀まで行ってきました。

車がないとどこにも行けない場所に住んでいる私たち。
つまりどこに行くにも車で行くので、ほぼ電車に乗ったことがない子どもたち。
三男は初電車だったかも...

三方駅まで車で行って、そこから電車に。
息子3人ともウキウキ♪
意外に大人しく座っていましたが、あたりをキョロキョロ興味津々でみていました。

敦賀駅に着いたら向かうはアルプラザ!のはずが、コッペパンの移動販売車に出会い寄り道。
アルプラザではゲームセンターで遊んだり、サーティワンのアイスを食べたり。

車でお出かけすると、目的地に直行できますが、電車&歩きだと知らないお店を発見したり、いろんな気づきがあって楽しかったです!

もうすぐ(2024年)北陸新幹線が敦賀までやってくるので、電車でお越しの方も増えるかなと。
車がないと観光もしにくい場所ですが、電車でも楽しめるスポット、電車だから楽しめる場所を見つけていきたいなと思います。

マハタフルコース始めました

3月から始まったマハタのコース。

2人で1匹分を使い、うす造り、焼物、お鍋を楽しんでいただこうと思ってプランを作ったのですが、せっかくなら煮付、揚げ物も...
と思い、開始早々バージョンアップ笑

マハタフルコース始めました。
1人1匹を使っていろんな食べ方で堪能していただきます。(料理のページに載っている写真はバージョンアップ前の料理内容なので、多少異なります。)

マハタとは...
クエの仲間。クエに比べるとあっさり(クエはかなり脂がきついので)、ちょうどいい脂ののりで美味しいです♪

すぐ前の海で養殖していて、養殖している漁師さんから直接仕入れているので鮮度抜群!!
【若狭マハタ】 という名前のブランド魚です。

ぜひ一度ご賞味ください!

パン教室

3月になって暖かくなってきたなぁと思っていたら、また寒くなって...
服装に迷う今日この頃です。

先日、いつもお世話になっている方にパン教室に連れていってもらいました!
パンを作りたいなと以前から思っていましたがなかなか挑戦できていなかったので、
やったー!!
なタイミング♡

生地こねこねは機械がしてくれましたが笑
先生の説明によると、温度管理が重要とのこと。40度以上になるとイースト菌は死滅するんですって😵
生地温度、発酵させる場所の温度...

パン作りは繊細ですね。


成形してオーブンで焼いて...

できたてパンはほかほかふわふわで
とってもおいしかったです😊

家でも作ってみよう!
ということで、強力粉&ドライイースト
買いました!

いつ作れるかは謎ですが笑


ハムロール 一応ハートの形♡
ハムロール 一応ハートの形♡

雪よく降りました

今シーズンは本当によく雪が降りますね!
今までが少なかった分余計多く感じます。

昨日で終わるかと思った雪、今朝も降り続けていましたが、今ようやく一段落?
溶け始めました。

現在は通行止めなどの情報は入ってきておりません。

こちらへお越しの方は気をつけて、
お早目の出発で時間に余裕をもってお出かけくださいませ。

長男からの手紙

左が父ちゃん宛 右が母ちゃん宛
左が父ちゃん宛 右が母ちゃん宛
保育園から帰ってくるなり、
「父ちゃんと母ちゃんに手紙かいた!」と。
そして渡し終えると
「あとで読んでな」と言ってさっさとじぃじの家へ。
開けてみると、上下左右もわかりませんが、一生懸命書いてくれたんだろうなぁと😊
うれしいです。
なんて書いてあるのかなー?😊

ご宿泊のお客様がいらっしゃる時はじぃちゃんばぁちゃん宅で子どもたちをみてもらっているので、顔も合わせない日もあり、寂しい思いもさせてしまっていますが、小さいながらも理解して我慢してくれてありがたいです。
ずっとみてくれているじぃちゃんばぁちゃんにも感謝感謝。。。
父ちゃん母ちゃん頑張ります!!

海ゴミ調査がありました

世久見海水浴場にて
海ゴミ調査のため、ゴミ拾いをしました。
ペットボトルにサンダル、ルアー、歯ブラシ、ライター、プラスチックスプーン、フォーク、空き缶、空き瓶などなど...
たくさんのゴミがありました。

ゴミを拾った後は、隣の食見にある海浜自然センターに運び、ゴミを細かく分類分け、計測をしました。

私は時間の都合で大まかな分類分けまでしかできませんでしたが、かなり手間のかかる作業だなと、少しの時間でも痛感しました。

世久見は場所的にどうしても漂着物が多い所。
夕方浜を見ると、午前中にあれだけきれいになったのに、もうたくさんのゴミが流れついていました。正直拾っても拾ってもきりがない状態です。

ゴミを拾ってきれいにするのはもちろんですが、少しずつ、少しずつでもゴミを減らしていかないといけないですね。

目の前に海があって、魚が獲れるからこそ、民宿という仕事ができて暮らしていけるのだと思うと、もっと海に感謝して大切にしていきたいと改めて思った1日でした。

雑炊が1番おいしい!

冬のおすすめ!
若狭ふぐのフルコース、ズワイガニのコース、どちらも3月末までお楽しみいただけます。
どちらのコースにもお鍋がつきます。
お鍋の〆は雑炊♪

この雑炊がもうほんとおいしいんです!!

具材の出汁がしっかり出ていて旨味たっぷりです。

ちなみにわたしのおすすめはふぐ鍋です。
世久見に来て初めてふぐ鍋を食べましたが、そのときの感動は今でも忘れられません🥺

「お腹がいっぱいになって雑炊まで食べられない」とおっしゃるお客様には、朝食時にお作りしてお出ししております!

朝に雑炊をお召し上がりになりたい場合は、
遠慮なくお申し付けくださいませ。

お口トラブル

数日前から親知らずの辺りが腫れて...
痛い!

早く抜いておけばよかったなぁと後悔しております。

口も思うように開かず、食べるのもままなりません。...が、食欲は相変わらず(笑)
口が開かなかろうがお腹は減る!

僅かな口の隙間から何とか食べ物をねじ込んで食べております。
こんなに前歯が邪魔だと思ったことは初めてです。

食べづらいので、飲み物でお腹を満たそうとコーヒーばかり飲んでしまいます。

最近新調したネスカフェのバリスタ。
電源を入れてからできあがるまでの時間が短くなりました!
そして前よりおいしくなった気が♪
あくまで主観ですが。

お客様にもお出ししておりますので、よければまたご注文くださいませ☆

ということで皆様もお口トラブルにはお気をつけください。

お買い物♪

本日は買い出しの日。
当館から車で約20分のPLANT-2上中店へ。
昨年からガソリンスタンドも併設されましたが、この辺りの他スタンドより約10円も安いです!!

本日は161円でした。

当館の行き帰りに通られる方は、ここでの給油がおすすめです⭐︎
滋賀県高島市方面からお越しの場合
国道303号線から右折して県道218号線を道なりに進むと左手にあります。

食料品、生活用品、衣料品などなど大体のものはあるかなと思います。
釣り竿やえさも売っているので、岸壁釣りなどをしようと思う方にもここでのお買い物をおすすめしています。

というのも、、、

世久見にはお店がない!!

よくお越しになってから
「釣り竿、エサ売ってるところないですか?」
「近くにたばこ売ってるところないですか?」
「コンビニどこですか?」
と聞かれることがあるのですが、世久見にはお店はありません。

1番近くのコンビニでも車で約10分です。

そのためご入用の物は途中で買ってきていただくのがベストです!!

当館から1番近いコンビニは
ファミリーマート三方鳥浜店です。
ファミリーマートの向かいには
GENKY梅街道店というドラッグストアがあります。
続きを読む

先週の土曜日から雪が降り、世久見でも珍しく積もりました。
目の前の公園で子どもたちと雪遊び❄️
そりに雪だるま作りに大人はすぐ疲れましたが、子どもは元気いっぱいでした!

現在はだいぶ溶けてきて、道路などは除雪もされているので特に影響はありません。
しかし、早朝、夜間や日陰などでは凍結の恐れがあるので、お越しになられる方は、十分注意して気をつけてお越しくださいませ。
長男作  三男の怒っている顔とのこと
長男作 三男の怒っている顔とのこと

立春

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒いですね。
今年初ブログ、ほぼ1年ぶりのブログ、、、

本年もよろしくお願いいたします。

昨日は節分、手作り鬼のお面👹で長男が鬼役をしてくれ豆まきをしました!
福たくさん来ますように、、、

話は変わって、
当館も食事処がテーブル席になりました!
ゆったりおくつろぎいただけるかなと思います!

1階廊下のカーペットも夫婦2人で張り替えました⭐︎
少し雰囲気が変わっていいかんじやなーと自己満足に浸っております笑

オミクロン株で感染者増のニュースばかりの日々ですが、またお越しいただけるのをお待ちしております!

子ども用イスもあります
子ども用イスもあります

桃の節句♪

3月3日はひなまつり(*^^*)

我が家は男の子3人なので、雛飾りはなく...

何か飾りたいなぁと思っていたところ、長男次男が保育所で作ってきたので早速飾りました!

3日をすぎてもしばらく飾っているつもりなので、お越しの際はぜひ見てやってください☆


そして今が見頃の梅。写真はまだ咲き始めた頃のものですが、今ちょうど満開です!

敦賀方面からお越しの方は、当館までの道中三方湖周辺でたくさん梅の木が見られます。

世久見の中にも梅の木があるので、天気がよければお散歩もいいですね(*^^*)

なーんにもないところですが、海や山、自然をたっぷり感じてもらえるかと思います。

梅が終わると桜の季節。

春が近づいてくるとウキウキしますね♪

アニメ好きな子どもたち

3歳の長男は最近ウルトラマンや仮面ライダーなどのヒーロー物にはまってます!

タブレットも使いこなし(--;)YouTubeなどで自分の好きな動画を見ています。

1歳の次男も最近おさるのジョージやパウパトロールというアニメにはまりまして...(^^;)

テレビのリモコンを持ってきては"見せて"と訴えます(まだ喋れないので)。

長時間見せるのはよくないと思いながらも、おとなしくしてほしいときなどついつい見せてしまいます。


旅行やお出かけのときもタブレットが役立つ場面がしばしば(笑)

同じようなお客様をお見かけすると「うちも一緒です!!」とパパママトークに。勝手に親近感を感じております(笑)


余談ですが、タブレットやスマホを利用するときの強い味方といえば...


Wi-Fi!!


当館はWi-Fi完備ですので安心してインターネットをご利用いただけます!

お越しの際はぜひご利用ください。

いちご狩りに行ってきました~♪( おおい町にて5月末頃まで )

先日県内おおい町のいちご狩り園に行ってきました!


3種類のいちごが1時間食べ放題♪

初めてのいちご狩りに子どもたちもテンションアップ!!

長男はおっきいいちごにかぶりついてはニコニコ☺️

次男もパクパク食べすぐにお腹いっぱいに(笑)

くだものがあまり得意ではない主人も「こんなにいちご食べたの初めて」と言いながら楽しんでいました!

私もいっぱい食べようと意気込んでいきましたが、案外食べられないものですね(笑)


コロナ禍でなかなか出かけられない日々、県内で子どもと楽しめる場所はないかと探して見つけたいちご狩り園。

ベビーカーでも入れるのでとっても助かりました!

親も子も大満足!!


いちご狩りは5月末頃までできるそうです。

事前予約制で60分食べ放題です。


当館から舞鶴方面へ車で1時間程度の場所にあります!

今回は下道を利用しましたが、高速利用なら、舞鶴若狭自動車道の大飯高浜インターで降りていただき約3分とのことです!


興味のあるかたは「合同会社くだものがかり」で検索してみてください!



NEWパンフレットできあがりました!

新作パンフレット
新作パンフレット

新しいパンフレットができました!!

 

主人の友達から紹介してもらったデザイナーの方に依頼して作成していただきました!

私たちの要望をうまく形にしていただき、大満足の仕上がりです!

 

料金等は変動することがあるので載せていませんが、当館の雰囲気や料理のイメージはつかんでいただけるのではないかなと思います!

 

 

ご希望の方には送付いたしますので、電話またはHP[問い合わせ]からご連絡ください。

一度に送付できるのは4部までです。

 

ご家族、ご友人等お知り合いの方に紹介していただけるとありがたいです!

よろしくお願いいたします。

新年

雪の世久見
雪の世久見

明けましておめでとうございます!


昨年は当館をご利用いただきありがとうございました。


2020年はまさかの休業~Go Toトラベルで例年以上のお客様に来ていただけたと思ったら、Go To一時停止で思いがけず慌ただしくない年末を迎えるというコロナに振り回された1年でした💦


しかしながら三男が生まれるという我が家にとってはHAPPYな年でもありました!


今年は、例年であれば私の実家(京都府)に帰省している元日も、今更ながら購入した安室ちゃんのライブDVDを見ながら世久見でただただゆっくり過ごしております。

こんなお正月もたまには悪くないですね!


本年もコロナの影響がまだまだありそうですが、一人でも多くのお客様にお会いできることを楽しみに営業していきたいと思います!


本年もうべしま館と私たち家族一同をどうぞよろしくお願いいたします。


そして皆様にとってもより良い1年となりますように、健康とご多幸をお祈り申し上げます。



帰ってきました!

里帰りしていた若女将、帰ってまいりました!!

三男を出産してから2ヶ月、おかげさまですくすく元気に大きくなってます😊

私の体調も落ち着き、昨日から仕事復帰してます!

まだまだ気軽に外出しにくい時期かと思いますが、またたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております😊



長男&次男 今年初海水浴
長男&次男 今年初海水浴
三男  元気に成長中
三男 元気に成長中

ご報告✨

この度6月27日(土)に、第3子が誕生しました✨

またまた男の子です!


そのため夏の間、若女将は子ども3人とともに実家に帰省させていただきます。


お客様にお会いできないのは非常に残念ではございますが、また元気に復帰できるよう、ゆっくり休ませていただきます🍀


戻ってきましたら、ぜひまた遊びに来てください😌

我が家の三男です
我が家の三男です