全国旅行支援開始!!

10月11日より全国旅行支援がスタートしました。

初日はインターネットがつながりにくい状況となり、またお電話もなかなか出られなかったりLINEのお返事も遅くなってしまったりとご迷惑をおかけして申し訳ございません。

前回のブログと重複する内容もございますが、再度注意点を書かせていただきます。

 

まず、全国旅行支援は当館では自己申告制とさせていただいております。

(ワクチンを接種していない方や、PCR検査などを受けられない方もいらっしゃり、全ての方がご使用になられるものではないため)

そのため、ご予約時に必ず全国旅行支援をご使用される旨をお伝えください。

 

次にネットからご予約される方(HPまたはじゃらん)

必ず現地決済を選択してください。オンラインカード決済(事前決済)では割引できません。

当館でのお支払いの際にはクレジットカードご利用できます。

 

最後に、70歳以上の方必見!

福井県独自の特典といたしまして、平日(土曜日以外)にご宿泊の70歳以上のお客様(1泊10000円以上/人)には、チェックイン時にアンケートにお答えいただくと、クーポン券が更に1000円分付きます。

ご予約の際に70歳以上の方が何名いらっしゃるかお知らせください。

 

またご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。