じゃらん予約での全国旅行支援

全国旅行支援が始まり1週間が経ちました。

じゃらんからご予約の方、全国旅行支援に関して大きく変更されたのでお知らせいたします。

 <変更点>

・じゃらんからご予約いただく際に、全国旅行支援を使用するかどうかを選択していただけるようになりました。

  →”宿泊施設からの質問”欄に全国旅行支援使用の旨の記載が不要となります。

・全国旅行支援使用を選択してご予約される方は、オンライン決済可能となります。

  従来はチェックアウト時のご精算の際に割引した金額を請求するため、現地決済でないと割引できませんでした。

  しかし、変更後はじゃらん側から40%割引いた金額を請求されるようになるためオンライン決済でも割引可能となります。

 

すでにじゃらんからご予約いただいている方も、ご自身で手続きをしていただくと、全国旅行支援適用プランに変更可能とのことです。

 

じゃらんからの新規ご予約や変更などの操作方法に関しまして、ご不明点はじゃらんの方へ直接お問い合わせください。

 

じゃらんから全国旅行支援適用プランにてご予約いただいた方も、チェックイン時に3回目接種済み証または陰性証明と身分証を

確認させていただきます。もしご提示いただけず割引対象外となった場合は、ご精算時に割引相当額をご請求させていただきます。

接種済み証などお忘れにならないようご注意くださいませ。

 

このような変更がされることを私たちも知らず、急なお知らせとなってしまいました。

本日までにじゃらんにてオンライン決済でご予約いただき一度キャンセルして現地決済にて再予約をしていただいた方、直接予約に変更された方、

誠に申し訳ございません。