夕食に出たお刺身はどれも美味

家族で1泊しました。

夕食に出たお刺身はどれも美味で

子供達も子供用のメニューよりもお刺身の方を

たん能していました。

アオリイカのゲソの塩焼きと天ぷらにしていただいたものも大変おいしかったです。

また機会があれば利用したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

池口様

この度はご宿泊いただきありがとうございました。

世久見の海の幸にご満足いただけたようで大変うれしく思います。

アオリイカも、お刺身、塩焼き、天ぷらと1度に味わえることもなかなかないと思いますので、

”ここだからこそ”を堪能していただけたのではないかと思います。

ぜひまたお越しいただけるのを心よりお待ちしています。