船盛のすごさにビックリ!!

Go Toキャンペーンでワンランクの宿泊をしました。

9月に走る予定でしたが天候悪くキャンセル!!

今回はリベンジで三方五湖サイクリングを楽しんできます。

船盛のすごさにビックリ!!食べきれず申し訳ありませんでした。

朝食に出たお刺身はお寿司のようにいただき大満足です。

新鮮なお魚はおいしかった。

ハロウィンのブルームーンが見える日。

5時のサイレンで目覚め海を照らす満月が素敵でした!!

おいしいお食事ありがとうございました。

お部屋もきれいで安心してすごせました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

寺嶋(Terachi)様

この度はご宿泊ありがとうございました。

三方五湖サイクリングはいかがでしたか?

お料理喜んでいただけて光栄です。

5時のサイレンは定置網漁船の出航の合図です。

驚かせてしまい申し訳ありませんでしたが、素敵な景色が見られたようで良かったです。

またぜひお越しくださいませ。