かわはぎの肝は最高でした

お魚がおいしいだろうなとは思っていましたが本当においしくて、 中でもカワハギの肝は最高でした。ここでこそ味わえる一品だと感激しました。 朝の味噌汁もなんておいしい事、自分で作るのとは鮮度が違うのでしょうね。 お部屋もきれいで快適でした。 ありがとうございました。 季節を変えてまた、よせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

吉井薫子様

この度はご宿泊ありがとうございました。

 

かわはぎの肝のお刺身のおいしさを分かっていただき、

本当に嬉しく思います。

新鮮だからできる一品となっております。

是非またお越しいただけることを心よりお待ちしております。