新鮮な物を食す喜びを味わいました

初めて泊まりましたが夕食が抜群でした。 新鮮なカマスは絶品で良かったです。 何よりも新鮮なものを食す喜びを味わいました。 食べきれないほどの量にびっくり、でも美味しすぎて完食です。 また機会があれば来たいです。 ちょっとした声がけにも気持ちが伝わります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(吉田隆)たかさん様

この度はご宿泊ありがとうございました。

当館の夕食にご満足いただけたようで大変うれしく思います。

またいろいろなお話を聞かせてくださいませ。

素敵なポストカード(お言葉)ありがとうございました。

 

是非またお越しいただけることを心よりお待ちしております。