コロナ対策も万全

今回の旅行は、三方五湖の淡水のうなぎと若狭フグの料理を楽しみに

娘夫婦がプランをたててくれました。

当館はコロナ対策も万全で安心して宿泊できました。

ふぐはどの料理も美味しく、漁師さんの料理とは思えないぐらい美しく盛り付けされていて、全て美味しくいただきました。

風呂も二人で入るには充分な広さで良かったです。

コロナの心配等大変なご苦労だと思いますが、明るくテキパキと対応されて非常に

好感を感じました。

ありがとうございました。

これからも頑張ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都市 飯田五郎様

この度はご宿泊いただきありがとうございました。

安心してご宿泊いただけたとのことで何よりです。

ふぐ料理は冬のおすすめコース。

身が引き締まり、淡白ながらも味わい深い若狭ふぐの美味しさを感じていただくことができ大変嬉しく思います。

また盛り付けも褒めていただきありがとうございます。

今後も精進してまいります。

 

またお越しいただけるのをお待ちしております。