いちご狩りに行ってきました~♪( おおい町にて5月末頃まで )

先日県内おおい町のいちご狩り園に行ってきました!


3種類のいちごが1時間食べ放題♪

初めてのいちご狩りに子どもたちもテンションアップ!!

長男はおっきいいちごにかぶりついてはニコニコ☺️

次男もパクパク食べすぐにお腹いっぱいに(笑)

くだものがあまり得意ではない主人も「こんなにいちご食べたの初めて」と言いながら楽しんでいました!

私もいっぱい食べようと意気込んでいきましたが、案外食べられないものですね(笑)


コロナ禍でなかなか出かけられない日々、県内で子どもと楽しめる場所はないかと探して見つけたいちご狩り園。

ベビーカーでも入れるのでとっても助かりました!

親も子も大満足!!


いちご狩りは5月末頃までできるそうです。

事前予約制で60分食べ放題です。


当館から舞鶴方面へ車で1時間程度の場所にあります!

今回は下道を利用しましたが、高速利用なら、舞鶴若狭自動車道の大飯高浜インターで降りていただき約3分とのことです!


興味のあるかたは「合同会社くだものがかり」で検索してみてください!