主人に感動しました

5/2・3日とお世話になりました。

高校の同級生とツーリングに来て、琵琶湖辺りで大雨になり気持ちが沈みがちでこの宿(うべしま館)来たところ、温かい女将さんの笑顔とカッパを干させてもらうために、倉庫とハンガーを貸してもらったご主人に感動しました。

部屋もトイレも綺麗で晩御飯も食べきれない量で少し残してしまって申し訳なく思いました。こちらにツーリングに来る時はうべしま館を予約しようと思います。本当にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おっさんライダー様

 

この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。

雨の中のツーリンク大変だったかと思います。当館のおもてなしを喜んでいただけて、私どもも嬉しい限りです。

 

是非またバイクで若狭の自然と風を感じながら、気をつけてお越し下さい。楽しみにお待ちしております。