念願のうべしまSTAY達成できました

ホームページを拝見して「是非泊まってみたい!!」と思いながら感染拡大でなかなか来られず、今回、念願のうべしまSTAY達成できました。

やはり若狭の魚は絶品ですね!!窮屈な生活を続けているので、今回の料理は若狭の海のパワーをいただけた気がします。お造りはもちろん、塩焼きとイカの煮物にも感動しました。味付けが絶品でした!!

ご主人さんも女将さんも笑顔が素敵で、あったかい雰囲気がうべしま館の魅力ですね。

どうぞこれからもお身体に気をつけて、若狭のファンを増やしてください。

最後に、朝食の別室のお気遣い申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川島秀成様

 

念願のご宿泊、ありがとうございます。コロナ禍になり、なかなか外にも出られずに窮屈な思いをしている中で、当館のご宿泊で少しでも癒やされ、パワーをつけて頂けたのであれば幸いです。

 

是非また若狭の自然や当館に癒やされに来て下さい。いつでもお待ちしております。