ご馳走も新鮮な海の幸を堪能でき、大満足です

ご夫婦とかわいい子どもさんに案内されて、とてもきれいなお部屋でした。

もちろん、ご馳走も新鮮な海の幸を堪能でき、大満足です。

今日はあいにく雨模様でしたが、海山とても自然豊かで、大都会に住んで居られる方はきっと最高のロケーションで一夏の良い思い出になること間違いナシ!!!!リーズナブルですよ(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

城谷・本田様

 

この度は当館へのご宿泊ありがとうございました。

あいにくの雨で、晴れた時の世久見湾のキレイな海や景色を拝見してもらえず残念でした。

 

是非またのお越しをお待ちしております。