とにかく出てくるもの全てが美味しかったです

到着すると若奥さんが優しくお迎えしてくださいました。部屋に案内してくださり、お部屋もとってもきれいでした。夕飯時、まずお刺身。新鮮なものばかりでとてもおいしかった。イカも普段はあまり食べないのですが、頂いたらとっても甘く、コリコリ感がすごくて美味しく頂きました。ご主人がゲソを焼きましょうか?とおっしゃって頂いたので、お願いするとこれまたとっても美味しいゲソ焼きになって完食しました。

メインのフグも、淡泊な味ですが、とっても奥深い味わいでした。最後にご主人が雑炊を作ってくださいました。

全ての食材のエキスが出た、だし汁の雑炊なので味は最高でした。

とにかく出てくるもの全てが美味しかったです。また、次回予約とらせてもらいました。

次回は蟹です。楽しみにしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊藤様

 

この度はご宿泊有り難うございました。当館自慢の食事に満足いただけて嬉しく思います。フグの出汁が効いた雑炊は絶品です!

 

次回蟹の時期でのご宿泊、楽しみにお待ちしております。