もう一度あの珍味を機会があったら味わいたいと思いました

うべしま館で初めてふぐのフルコースを戴きました。

テーブルの上に20以上の料理が並び、思わず全部食することが可能かと自分を疑いましたが、全て妻と夫婦2人たいらげてしまいました。一皿も残すことなく。

それほど新鮮でおいしかったのです 。

うべしま館の季節料理はさすがに美味に尽きると思います。

特にへしこ(鯖)の独特の料理法で本来の私の先入観のへしことは全く違った風味の味は忘れられない思い出です。もう一度あの珍味を機会があったら味わいたいと思いました。うべしま館さん誠にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神浦正昭様

 

初めてのフグコース、喜んで頂き、完食して頂けて私どもも嬉しいです。

 

是非またお越し頂けるのを楽しみにお待ちしています。